新着情報やお知らせなどをブログ形式で紹介しています。

忘年会

【2011/12/10】

本日、当医院の忘年会。去年は、ぎりぎりでの、予約。なかなかいい場所がとれず、苦労した。今年は、早めの場所確保。最高の場所と、料理で皆、大満足。あかま歯科も狛江に移転してはや10年。自分も歳とるわけだ。スタッフからの、花束贈呈のサプライズ。歳のせいか、涙腺緩みがち。酔ったふりして、何とかごまかす。謝謝!! ホントに皆に支えられてるのを、実感する。支えられてる分以上を皆様(患者さん、スタッフを含め)に還元しなくてはという思いを強くする。皆さん、今後ともヨロシク。あかま歯家(歯科の誤りじゃありません)の家族をアップします。

発表会

【2011/11/13】

年に、一度の発表会。表参道のライブハウスを借り切っての催し。実は、私、ひょんな事から、4年程前より、サックスを始めました。週に一度、赤坂まで、とあるミュージックスクールでレッスンを受けてます。見るとやるとは、大違い、毎回、レッスン後は、落ち込んでます。 自分は、学生時代から、運動一筋。気質は、全くの体育会系。まさか、サックスをやるなんて。(見た目は、違うねとよく言われます)皆さん、見た目で判断しないでくださいね。 毎日の、診療後、ジャズ系の音楽を聴いたり、サックスの練習をしたり、気分転換には、最高です。スクールでは、老若男女いろいろな方と、巡り会え、また、ヘタクソは、ヘタクソなりに、お互い切磋琢磨し、充実した余暇を楽しんでます。この様な事は、余り話した事はなかったんですが、私の違った一面もみて欲しく、ブログに書いてみました。いつかは、格好だけでなく、音で魅了したいですね。
話が長くなりましたが、当日は、観客およそ2〜300人ほど。緊張はMAX。でも、変にクセになりそう。画像をアップしてみました。音のほうは、ず〜とあとでと言う事で、勘弁。

クラス会2

【2011/10/09】

私の自宅も、仙台で、震災当時は、多くの患者さんから、励ましのお言葉をいただき、遅ればせながら、本当に、ありがとうございました。自宅は、無事でしたが、手放しでは、決して喜ぶ気には、なれませんでした。昨日の同級生の話(今、東北大学の歯学部長)では、行政の力だけでは、まだまだで、大学をあげて、
復旧、復興に取り組んでいるとの事。

- Topics Board -

あかま歯科、ご予約番号

あかま歯科、院長ご挨拶

医院紹介、院内の様子や

診療内容(一般歯科、小児歯科、インプラント、入れ歯)

安心・安全のセラミック治療のセレックシステム

診療時間

あかま歯科に寄せられるご質問

歯、歯科情報

お知らせの画像

東京都狛江市の歯科、あかま歯科

あかま歯科へのアクセス
〒201-0003
東京都狛江市和泉本町1-3-1
東海狛江マンション103
[TEL] 03-3488-8241
[診療時間] 9:30〜13:00/14:30〜19:00(月水金)
9:30〜13:00/14:30〜18:00(火土)
10:00〜14:00(日[隔週])